このブログは、本サイト「FlipFlapFlop」での企画イベント、「30時間連続更新」の会場です。

ただ今30時間連続更新という荒行を行っております。
詳細ルールは以下の通り。
・12/23 19:00〜12/25 1:00の計30時間、更新を行う
・30分に1回、つまり各時間の0分と30分あたりに更新
・休憩は2回まで(事前に告知)
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない←重要
・「二十代の誕生日がコレで本当にいいのか」とか思わない←超重要
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします←最重要

・コメント欄にて質問なんでも受付中
・・・・・・どうしてこうなった。

2009年12月25日

ラスト!

ラストですよ。



代打原稿を送って僕を支援してくださった、

コンビニ貴族さん
はむばねさん
水守さん
キャーポンさん
アンチャンさん
ヨシノブさん


自サイトで宣伝してくださった、

FMラジヲさん
カサイさん


そして、最後までお付き合いくださった読者の皆さん。




本当に、本当にありがとうございました。




それでは。




















よいクリトリスを!!^^






Flip Flap Flop

神原もとの(童貞)
posted by 神原もとの at 00:59| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめに入りましたよー

さて、ではそろそろフィナーレに向けてのご挨拶を。


今回は社会不適合者の宴、FlipFlapFlop特別企画:30時間連続更新にお付き合いいただき、ありがとうございました。
途中からはもう愚痴の嵐でして、クオリティの乱上下が僕から見てもひどいことになっているため、読者の方々には御見苦しいところを多々お見せしてしまったことと思います。お詫びします。マジゴメンミ☆


しかし、こうして最後の一時間に向けて、シメのコメントをかいていると、なんだかだんだんともったいないような、さびしいような気が、しないな。うん。さっきも言ったけどまったくしねえ。

この企画中、なんども読者の方々のご支援に支えられて、なんとかここまでたどり着くことができました。
そのことに、ただひたすら、感謝感謝です。



以下、次回更新に続く。
posted by 神原もとの at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

アハハウフフ(蝶

12 時 で す よ !

シンデレラも裸足で逃げ出す時間帯ですが、むしろネット的にはこれからが本番でしょう?




え?僕ですか?
僕は一時きっかりにパソコンを落とします。

もうなにがあったとしてもパソコンを落とします。
絶対に落としてシャワー浴びて寝ます。絶対にだ。
posted by 神原もとの at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太るのは割と甘え。

ダイエットに悩む乙女たちに言いたいのは精神が痩せると肉体も比例気味に痩せてくよ!っていうことを今ここでお伝えしておきたいと思います。
マジオススメ。ブログ連続更新ダイエット☆
posted by 神原もとの at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イジメいくない

なんか他サイトさんの勢いにひきずられてテンションがアップしてるんで気づかなかったんですけど、あと5回くらいしか更新が残ってないんですね。
まぁそれで去年見たく「ああ、もう終わりなんだな」と感傷を覚えることはないんですけど。今年は本気で辛かった。


だってなんだかんだでもあれだろ?お前らだってもう僕の連続更新なんてもう正直もう飽きてるんだろ?
ひまつぶしに丁度いいです^^とかいうレベルの認識なんだろ?適当に「次は72時間やってね!」とか言っちゃうんだろ?分かってんだよ。

だって僕の方は魂どころか寿命まで削ってる勢いで更新してるのに、見てる側との空気の違いが辛すぎるんですわ、正直。












元々社会とは隔絶された存在なんだし平気だろ?とか言われたらまぁ僕も黙るしかないんだけどさぁ。
posted by 神原もとの at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

